最終更新日:2017-10-24 12:18
12:18 【2/2】小賢しい事しやがって…最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるなと思い携帯見てみた。女の名前ばかりだったけど中みたら確実に男だった。見るんじゃなかったー!
12:03 【1/2】小賢しい事しやがって…最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるなと思い携帯見てみた。女の名前ばかりだったけど中みたら確実に男だった。見るんじゃなかったー!
10:03 俺は外面はいいが性格は最悪にねじ曲がっている。職場では親切だからきっと誤解される性格なんだろう。そんな俺を騙そうとしたバカ女が居たんですよwww今頃どうしてるかなwww
08:03 彼女は俺と別れた原因を捏造して周囲に伝えていた。浮気・居座り・DV・ストーカー、どれも身に覚えはないw身の潔白を証明する為、封印していたメールを公表することになったが…
07:03 元嫁がコンビニで勤めだした時、そこのバイトにちやほやされて盛大にラリっちゃったwどんなに償っても取り戻せないものがあるってのを気づけなかった元嫁は今も1人で鍋つついてるw
06:03 付き合いだして4か月経ったある日、彼女から衝撃的な言葉が。「俺男くんは本当に優しくて尽くしてくれて、いつか好きになれるかもって思った。でも無理だった、ごめん」え?え!?
23:03 【5/5】嫁の「解決済みの」不倫を知った。再構築するつもりはない。ただ事態が飲み込めず、離婚へ向けて踏ん切りがつかない。経緯なり謝罪なり、事情だけは嫁から聞きたい。
22:48 【4/5】嫁の「解決済みの」不倫を知った。再構築するつもりはない。ただ事態が飲み込めず、離婚へ向けて踏ん切りがつかない。経緯なり謝罪なり、事情だけは嫁から聞きたい。
22:33 【3/5】嫁の「解決済みの」不倫を知った。再構築するつもりはない。ただ事態が飲み込めず、離婚へ向けて踏ん切りがつかない。経緯なり謝罪なり、事情だけは嫁から聞きたい。
22:18 【2/5】嫁の「解決済みの」不倫を知った。再構築するつもりはない。ただ事態が飲み込めず、離婚へ向けて踏ん切りがつかない。経緯なり謝罪なり、事情だけは嫁から聞きたい。
22:03 【1/5】嫁の「解決済みの」不倫を知った。再構築するつもりはない。ただ事態が飲み込めず、離婚へ向けて踏ん切りがつかない。経緯なり謝罪なり、事情だけは嫁から聞きたい。
21:48 【4/4】消されたメールを復元すると、俺友である間との胸熱のやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中田氏して」これはこれは…托卵計画があるとはね。
21:33 【3/4】消されたメールを復元すると、俺友である間との胸熱のやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中田氏して」これはこれは…托卵計画があるとはね。
21:18 【2/4】消されたメールを復元すると、俺友である間との胸熱のやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中田氏して」これはこれは…托卵計画があるとはね。
21:03 【1/4】消されたメールを復元すると、俺友である間との胸熱のやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中田氏して」これはこれは…托卵計画があるとはね。
20:43 興信所の資料を見て、私は涙が止まらなかった。私以外の男と行為に及んでいる写真が何枚も…私は2人を罰する事にした。『やめて、あなた何をするつもりなの』妻の最後の言葉だった。
20:23 先週、大きなお腹の元嫁から「10月出産予定で只今幸せです」と書かれた葉書が届いた。完全に俺へのあてつけだろうけどwで、3年も間と逃亡しておいて出生届はどうするつもりだ?
20:03 辛い2年だった。それが離婚した今となっては気楽な毎日。趣味や人との交流をしていけば、女性友達だって出来る!クヨクヨしても始まらないよ、元気だそう! 楽しんだ者が勝ち組だ!
19:33 出きてしまった。既彼に相談すると、避妊具付けもしなかったくせに、何で避妊薬飲まなかったと怒られた。 お互い離婚して一緒になろうと言っていたのに 結局遊びだったんだ。
19:03 私が本気になったら冷めたのかな。Wの彼は私が言った事に、好きな気持ちは抑えられないけどそんなこと聞くと罪悪感が増すって。なんか引いてるっぽくて連絡がない。重かったかな。
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

刺し身アンテナです。

まとめリンク

powered by ファンテナ